ホーム バンド メンバー 活動履歴 予定 レパートリー リンク ゲストブック

History - A.D.1999 活動履歴 - 1999年

1998年 1999年 2000年 2001年 2002年 2003年

1999.12.26 JRSクリスマスコンサートにゲスト参加

John Rutter Singersというクラシック系アンサンブルグループ(John Rutterという人の作品だけ歌うグループ)のクリスマスコンサートに ゲスト参加。練習2回のみで新曲に挑むという暴挙に出る。出来の方であるが、会場が乾いていてつらかったとだけ言っておこう。
今回も山田花恵ちゃんのゲスト出演あり。本当はもう一人来るはずだったのが直前でダウンしたため、彼女のソロができて本人は かなり緊張していたらしい。

曲目

1999.11.07 上野の森コーラスパーク ストリートコーラス参加

東京文化会館で開催された上野の森コーラスパークの「ストリートコーラス」というイベントに参加。初めてマイク付きでまともにやる。出演依頼が本番2週間前だったため定番のナンバーを2曲取り上げでごまかす予定だったのだが、何を間違ったかゲストに山田花恵ちゃんと現Indigo Blueの倉田滋之くん(両方ともメンバーより10歳近く若い)を加えて vox oneのレパートリー に挑戦。倉田くん以外はマイク初体験のため最初はかなり戸惑う。さて評判だが、例によって器楽的というか、一般のアカペラに余りない「縦に揃わないアレンジ」が効を奏したらしく、お客様の反応もそこそこよかった。
山田

倉田

曲目

1999.10.23 第5回アカペラ公園に参加

メンバーが9/25に開催された がらくた座というクラシック系アンサンブルグループのコンサートに出演したため、 5分以上かかる曲を10月から音取りを開始して間に合せるという暴挙に出る。 今回も「大人の雰囲気」という評判を得るが、 オトナと程遠いところにいる自分達がなぜそうなるのかメンバー自身が不明。

曲目

  • Moon River(編曲:飯塚 真司)

1999.05.29 第4回アカペラ公園に参加

今回は全部アカペラ系の団体で、しかもすごくうまいため、メンバー一同かなり緊張する。本番は声のデカさで経験の無さをカバーすべく奮闘。結果については、いろいろなひとから「大人の雰囲気って感じでよかったです」といわれた。録音を聴いてみるとアカペラというよりはブラスのアンサンブルみたいだった。

曲目

1999.03.07 声楽アンサンブルによるジョイントコンサート "GSO" 出演

Tanto Guts以外全部クラシックの団体だったので浮きまくるが、清瀬市民まつりと比べれば似たジャンルなのでまあよかった。
毛並みの違いが功を奏し結構ウケた。

曲目

  • Lullaby of Birdland (編曲:飯塚 真司)
  • Agnus Dei (アカペラ編集:飯塚 真司)
  • Billie's Bounce(編曲:斎藤 篤)
  • You'd Be So Nice To Come Home To(編曲:斎藤 篤)
  • Waltz for Debby(編曲:飯塚 真司)

ホーム バンド メンバー 活動履歴 予定 レパートリー リンク ゲストブック